SSブログ

「新たな人生を歩んでいきたい」と発表した、観月ありさと青山氏 [入籍]

観月ありささんと青山さんは、21日に婚姻届を提出されたようです。

midu4.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/autolucemodena/54396040.h...

2人のコメントは、「これからも感謝の気持ちを忘れずに、 公私ともに今まで以上に邁進できるよう精進し、新たな人生を歩んで行きたいと思っております」 今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

と綴られておりますが、幸せな気持ちが伝わってきますね。


観月さんは、過去にミュージシャンの光永亮太(34)や、俳優・永井大(36)、 滝川クリステルの実弟でモデルの滝川ロラン(35)、タレントの野久保直樹(33)さん達と、 噂になりましたが、週刊誌を賑わすと、その後は、噂が消えてしまったりで、 長続きしなかったみたいですね。


ただ、青山さんの場合は、噂になって交際発覚後も続いたというのは、
何か惹きあうものがお互いあったということでしょうか。

aoyam.jpg
http://tretre-lucy-info.seesaa.net/upload/detail/i...


それに隠すことなく、続いたというのは、本気度が高かったということでしょうね。


しかし、青山さんは、上原さくらさんとの泥沼とも呼ばれる 離婚劇が繰り広げられ上原さんの自殺未遂もあったことで、マイナーなイメージがあるなか、 今回の結婚発表は、固い決意の上でのことだったんでしょうか。


ネット上では、観月さんのイメージを心配する声もありますし、この結婚が
うまくいくのか不安視する意見も多々あるようですね。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。