SSブログ

観月ありさついに結婚!母親 宮川じゅんの衝撃の過去!写真は? [入籍]

観月ありささんは1976年、東京に生まれました。

父親は日本人、母親は日本とアメリカのハーフとのことで、 観月さんはクォーターに
なるわけです。


miduki.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/87673/full...

やっぱりはっきりした顔立ちを見ると、アメリカの血が混ざってるのも納得です。

観月ありささんの母親は、過去に逮捕されたことが あります。

母親は、クラブ経営者の宮川じゅんという名前で、覚醒剤取締法違反(所持)の 疑いで
2000年2月1日に現行犯逮捕されたそうです。



この母親は当時、不倫関係にあった13歳年下の 会社員と、品川区のその会社員の自宅アパートで同棲しており、家宅捜索で覚せい剤、 乾燥大麻、MDMA、LSDなどを押収されたそうです。


当時、観月ありささんの母親が、麻薬を所持してるとの情報が寄せられ
内偵捜査中だったとのことで、マスコミも取り上げ大きく報道されたそうですね。


母親の宮川じゅんさんは、懲役2年6ヶ月、執行猶予5年の有罪判決
受けました。


この時、東京地裁の判決公判の開廷時間の午前10時に 大幅に遅刻、そのため30分休廷し、そののち姿を現した被告は、金髪に金の指輪、 大きなイヤリングにミニスカートとグッチのサングラスとエルメスのバッグというブランドづくめの、 ど迫力の格好だったそうです。


その時の、言い訳が、「11時開廷と勘違いしておりました。心配かけちゃって 申し訳ない」と言ったとか。


2008年にも、観月ありささんの義父がバカラ賭博開帳容疑で逮捕されていますね。

ただ、このような環境を乗り越えて、観月ありささんは、立派な女優さんですよね。

miduki2.jpg
http://ameblo.jp/alisa-mizuki/entry-11651777258.ht...


反面教師として、親を見てきたんでしょうか。


約30万の塾が無料!
⇓    ⇓
http://directlink.jp/tracking/af/1357824/hJhpqu6R/

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。