SSブログ

桐谷美玲が7年かけて、意地で大学を卒業したことを報告!社会人一年生になった! [大学卒業]

今は、卒業シーズン真っ盛りですが、女優の桐谷美玲さん(20)は7年かけて 大学を卒業したことを、本人のブログで報告しましたね。

kiritani.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150320-OHT1...

女優業を続けながらの大学生活は辛いこともあったみたいですが、
2年間の休学を挟んで、復学し、大学では たくさんの出会いがあり、楽しいこともいっぱいあったようで、 両立できたことを喜んでいるようです。
折角入った大学を途中で辞めたくない思いで、 意地で卒業した
言っていますが、信念が強いですね。


桐谷美鈴さんは大学生活でごく普通の女の子のように、友達と喋ったりして、
大切な友達もできたこと、この7年間の経験は仕事だけをしていたら、
体験できなかった貴重なものだったことを語っています。

kiri2.jpg
http://kiritanimirei.lovepop.jp/%E6%A1%90%E8%B0%B7...

大量のレポートにもへこたれない精神を養うことが出来たとも言ってますね。

桐谷美鈴さんの経歴

本名    松岡さや紗
生年月日 1989年12月16日(25歳)
出生地 千葉県
身長     163.5 cm
血液型  A型
職業   女優、モデル、ニュースキャスター
  
高校1年生の時、「千葉のナンバーワン美少女」として
スカウトされたんですね。

kiri3.jpg
http://haveacoffeebreak.com/?p=282

本当に可愛さが伝わってきますよね。

桐谷美鈴さんは、見た目も可愛いし、頭もいいという、天からニ物を 与えられたという感じで羨ましいですね。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。