SSブログ

桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上??? [大学卒業]

桐谷美玲さんが卒業した大学は、「フェリス女学院大学」、「文学部」 の「国際コミュニケーション学科」に在籍していたみたいですね。

kiri4.jpeg

『フェリス女学院大学』は緑園キャンパス
山手キャンパスがありますが、

「緑園キャンパス」→「文学部」「国際交流学部」「音楽学部1・2年次」となっています。
「山手キャンパス」→「音楽学部3・4年次」です。
桐谷美鈴さんは「文学部」の 「国際コミュニケーション学科」に在籍してますので 「緑園キャンパス」のようですね。

桐谷美玲さんの通うフェリス女学院大学は、一般入試で入るなら、
そこそこの学力が無いと難しいかもしれないと思いますが、

高校受験と違って、大学受験の偏差値は高校受験の 偏差値より10下がるそうです
ですので、大学受験偏差値50は、高校受験偏差値60の高校
成績の人なら受かるだろうということですが。

ただ、一般的には、フェリス女学院大学は、偏差値70以上とも言われていますよね。

桐谷美鈴さんが才女であることは間違いないですね。

出身高校は、「千葉県千葉東高校」だそうです。

saya.jpg
http://xn--u9j859n1eh71l8mp.blog.so-net.ne.jp/2013...

偏差値70以上の超難関校?だそうで、千葉大学や、東大、京大などの進学者も いるそうで、優秀な子ばかりのいる高校なんですね。

同じ高校の卒業生には、タレントの 小島瑠璃子もいますよね。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。