SSブログ

上西小百合のたれ目メイクが変と話題沸騰!!デヴィ夫人も「あんなにマスカラを つけるのはおかしい」と苦言! [ニュース]

一連の騒動でワイドショーをにぎわせた、上西小百合議員(31) ですが、
メイクが変とこれまた話題になってるようです。


下まつ毛にもたっぷりのマスカラ。


パンダメイクとも言われている、たれ目のアイメイクは、ネット上では
「水商売風」とも「好感が持てない」「メイクで損してる」とも
言われてますね。

uenisi.jpg
http://zakkicho777.blog.so-net.ne.jp/2015-04-04-1


デヴィ夫人も、「あの方、おかしいんじゃないの。 議員であんなにマスカラを付けている人も
珍しい」と批判的な意見ですよね。



「浪速のエリカ様」との愛称で呼ばれていましたが、今や、「エリカ様に
失礼だ」との声も多数上がっているようです。


その代わりに、以前SM女王風のキャラメイクでブレークした、「にしおかすみこ」に


似ていると言われていますね。

nisioka.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000035936


上西議員の目の周りに分厚く盛られたマスカラが、 にしおかすみこの女王キャラの
メイクに似ているようですが。


確かにそういわれると、メイクが似ているような気もしますが、その後は普通のメイクで
きれいでしたよね。

整ってる顔立ちだなと思いましたが、最近はあまり見かけませんね。

降って湧いたようなこの話題に、にしおかすみこさんにとっては、
迷惑な話かもしれませんね。


ただ、上西小百合議員は、これだけいろいろ世間のバッシングを受けても 議員を
辞めないのは、肝がすわっているのでしょうか?



それともバッシング以上の心地よさが、議員にはあるということでしょうか。


それにしても、マスコミ取材に対する態度は、一流とは言えないようですが。。。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。