SSブログ

 女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役! [エンタメ]

木村文乃さんが、14日スタートのTBSドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級」
(火:22:00)で、連続ドラマ初主演とのことで、期待が膨らみます。



maza.jpg
http://getnews.jp/archives/899072


これまでにもドラマ、映画、CMで、爽やかなイメージを出されていますが、
意外にも芸歴は長いんですね。


10年目での初の連ドラ主演ということで、事務所も期待しているみたいですよ。


ドラマ撮影が行われていたのは、横浜の緑山スタジオだそうですが、 そこの敷地内に
桜の木があったそうで、まだ五分咲きくらいの時に 首都圏では満開だったとのことです。



この桜は、木村文乃さんを暗示しているのでしょうか?遅咲き?


木村さんは、桜を見て、「やっと、順調に動き出したかな」と 言われたそうですが、
「女優人生は、いま何分咲き?」と聞かれると、「分んないですけど、 きちんと咲き誇りたい」と。


kimura.jpg
http://www.tristone.co.jp/actors/kimura/


この言葉は胸に秘めた、体の中から漲る強い気持ちが感じられますね。


連ドラ初主演でも、プレッシャーは感じていないとのことですから、
これまでの積み重ねがあって、今があるってことですよね。


やはり積み重ねることによって、演技も上達しますし、木村文乃さんは自信が
漲っているのではないでしょうか。


「マザー・ゲーム」は、セレブの子供たちが通う名門幼稚園を舞台に繰り広げられる
母親たちのドラマですが、木村さん演じる蒲原希子は、年収250万円のシングルマザー。
蒲原希子が、この場違いな雰囲気の中で、セレブママたちに溶け込んでいく物語。



セレブの母親たちとは、あまりにもかけ離れた環境ですよね。


世間でも、幼稚園のママ友との間の確執があったりしますが、このドラマを通して
木村文乃さんの魅力を十分発揮してほしいと思います。


木村文乃(きむらふみの)さんの経歴は

生年月日  1,987年(昭62年)10月19日生まれ (27歳)
出   身  東京都
身   長  164センチメートル
血 液 型   AB型
  
        平成6年 映画「アダン」のヒロインデビュー

出演作品  NHK連続テレビ小説「だんだん」
        「梅ちゃん先生」
        日本テレビ「明日、ママがいない」
        フジテレビ「銭の戦争」等

特  技   乗馬、スキー、剣道(初段)

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。