SSブログ

木村文乃初主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい! [エンタメ]

14日(火:22:00)スタートのTBSドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級」ですが、
主演の木村文乃さん(27)は、年収250万円のシングルマザー役ですが、ドラマは
年収5億円以上のママを演じる、檀れい(43)さんを頂点とした「ママカースト」を軸にして
展開されるようです。


dann.jpg
http://group.ameba.jp/thread/detail/JmCrEP9t5Vkw/c...

名門幼稚園に息子を入園させた庶民派のシングルマザーが、セレブなママたちに
真剣に本音で関わっていくドラマで、その展開が見どころの一つでもありますね。

single.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142664813906404101/21.


セレブママの役には、長谷川京子さん(36)、貫地谷しほりさん(29)、 安達祐実さん(33)、
檀れいさん(48)といった方達が顔を揃えています。



木村文乃さん曰く、「ドロドロした部分だけじゃない。 それぞれのお母さんが葛藤している
心の内がしっかり描かれている」とのことで、 展開も早いみたいですよ。



幼稚園という子供をからめた母親たちの、どろどろした部分もあるようですが、
ドラマを見た後、爽やかな気分にもなれるような話の展開だそうで、幼稚園の子供を
持つお母さんたちにも、明日への活力を持ってもらえたらとのことだそうです。

masa4.jpg


びっくりすることに、このドラマの為に、“2億円超のポスター”が完成したそうです。

今回のポスターは、世界で有名な、フランスの高級宝飾ブランド 「CHAUMET(ショーメ)」との
コラボレーションだそうです。


masa3.jpg
http://www.wwdjapan.com/life/2015/04/12/00016071.h...


日本のドラマとのコラボは初めての試みだそうですが、ポスターだけではなく
高級ジュエリーや時計も提供されるようです。


その他にも、BMWの高級外車も登場して、セレブ感にリアリティを持たせる
みたいですので、数々の宝飾品や車にも目が奪われそうですね。


新井順子プロデューサーによりますと、セレブの世界に徹底的にこだわったそうです。
1話だけに登場するアイテムの総額も億単位ということで、
セレブの世界がリアルに見ることが出来そうです。


それだけこのドラマ「マザー・ゲーム」に賭ける想いが熱いということですね。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。