SSブログ

大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!健康的なお料理の裏には過去の辛 い病気を乗り越えたからこそ?! [エンタメ]

木村文乃さんと言えば、『銭の戦争』で、草彅剛さんの元婚約者の役で出演し、 一躍脚光を
浴びましたね。


zeni2.jpg
http://tasuanti.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04

私は草彅剛さんのドラマが好きで見ていましたが、『銭の戦争』での木村文乃さんの
存在感が強くて、すごく印象に残りました。


演技力もあるんだと思いますが、きりっとした一面もある反面 可愛い女性だなと思います。


いよいよ明日から、始まる「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(TBS系)が

期待されるところですね。


今、注目の女優さんだというのがよくわかります。




正式なデビューは、平成6年公開の映画「アダン」


高校生のとき、ヒロインオーディションで 、3,074人の中から選ばれたというのですから、
その時から光るものがあったと いうことでしょうね。



それからNHK大河ドラマ「功名が辻」やNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」に
出演と順調に活躍の場が広がった印象を受けますが。


しかし平成9年に、「アトピー性皮膚炎」の症状が
悪化してしまったそうで、活動を一時休止されてたみたいです。


私の知り合いにも、アトピー性皮膚炎が悪化して皮膚が黒ずんだりしてしまった人が
いましたが、もし当時の木村文乃さんが同じような症状だたとしたら、女優という
性質上休まざるを得なかったかもしれません。


その当時は、病院の受付のアルバイトもされてたとか。


当時は辛かったと思います。これから女優業を本格的に開花させようとした矢先の
出来事だったと思いますので。


でも見事に復活されましたね。アトピー性皮膚炎の跡形もなく、きれいに
治ってますよね。よかったです。


そんな木村文乃さんのが作った手料理が、インスタグラムで公開され、 評判をよんでいますね。


そのお料理が、ご飯と汁物、主菜と副菜という一汁二菜という最も基本的な パターンの
健康的な料理。



これはアトピー性皮膚炎という病気をされて、食生活の大切さを
実感されたということもあるのでしょうか。


ただ、元々お料理好きというのもあったみたいですが。


自身のインスタグラムに料理の写真を公開しています。


そのお料理が、プロ並みとの噂も出ています。


木村文乃さんインスタグラム https://instagram.com/fuminokimura_official/

inst.png

これは何気ないお料理のように見えますが、バランスが取れていて、
器も素敵ですね。

inst2.png

これは、ささみの梅山芋巻きで、大葉と海苔も巻いてあるそうです。美味しそう!
ザーサイとハムの刻み乗せ冷や奴が隣にあります。

inst3.png

バターチキンカレーと、ほうれん草としめじの冷蔵庫整理ホットサラダって。
何だか経済観念もしっかりしてそうですね。


inst5.png

どれも美味しそう!!!


inst6.png

砕いたナッツをまぶして、ガトーショコラを焼いたそうです。
お菓子作りも上手ですね。お店に並んでたら、買ってしまいそう!

mikan.png

このみかんケーキ、みんなが食べられるように薄く切ったそうですが、
仕事場で食べられたんでしょうか。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。