SSブログ

木村文乃さんのCM!チャーミングで可愛い!! [エンタメ]

女優木村文乃さんが出演する森永乳業「MOW(モウ」のCMが開始 されましたね。

https://www.youtube.com/embed/OaXjakw2JN8

青い床に座って壁にもたれて、アイスを食べながら、おいしくて転げまわるような
いろんな表情が出てて、それがとってもチャーミングと評判を
よんでるみたいです。


「毎日おいしいプレミアム」「高くておいしいプレミアム」 「高いからプレミアムじゃない」
「おいしいからプレミアム」当たっちゃ当たり前り前って言ってる 木村文乃さんが、キュートで
かわいいですね。


kimura2.jpg

以前一緒に仕事をしたことがあるという監督さんも、カメラを回しながら
「かわいい!」って言いながら撮ってたそうです。


木村さんが「いいっしょ!」って言ったら、監督も同じように「いいっしょ!」
で返したそうですが、二人の息はピッタリだったとか。


二人の関係の良さが、映像を通して伝わってくるものがありますね。


木村文乃さんは、西東京市生まれで、元々は活発で明るい 女の子だったそうです。
2歳下の弟さんと木登りや缶けりして遊んでいたといいいますから、 小さい頃は外を
駆け回って遊んでいたんでしょうか。



ただ、反抗期は激しかったみたいです。デビュー作「アダン」のオーディションに 合格した時、
お母さんに猛反対されて、ドアに穴をあけたり、止めに入った 弟さんにもかみつくなどの
大暴れしたとのことです。



ちょっとびっくりですが、自分の信念は曲げないという強い意志のあらわれかも
知れませんね。


そんな木村文乃さんの意外な素顔をこれからたくさん見られるかもしれませんね。


新しいCMは、「毎日おいしいプレミアム」「おいしいからプレミアム」「メーカーの仕事」の
3篇だそうですが。




木村さんはこれまでにも、いろんなCMに出ていますが、「ちふれ化粧品」のCMの時も
きれいな人と言われてましたね。

kimura3.jpg


ニベア花王の『ニベアサン スーパーウォータージェル』のCMでも、
彼女の白く透き通るような素肌を見せていて、癒し系と言われてましたしね。

https://youtu.be/1EhP7G6IUrM?list=PLXmsSbJDJFwepCMJbC5x4jZgx9HD_JWXb

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






タグ:木村文乃 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。