SSブログ

木村文乃 連ドラ初主演「マザー・ゲーム」初回は格差がすごい! [エンタメ]

このドラマは、ひょんなことから、息子をセレブ幼稚園に通わせることになった
ヒロイン・蒲原希子役を演じるのは木村文乃が、セレブママ役の 長谷川京子、貫地谷しほり、安達祐実、そして檀れいなどを相手に、 戸惑いながらも子供の為に一生懸命立ち向かっていく姿が描かれています。

パーマリンク

http://dai.ly/x2mobt4


マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ 第1話 (CMカット版)★☆★ 主演... 投稿者 believe_in_magic


ヒロインの蒲原希子(木村文乃)は、持ち前のバイタリティと明るさで セレブママたちの懐に
飛び込んで行こうと努力しています。



連ドラ初主演の木村文乃さんが、体当たりで演じている「マザー・ゲーム」は、
気負い過ぎず、ナチュラルな感じで、好感が持てますね。

kimura2.jpg
https://www.tvguide.or.jp/feature/drama/spring2015...

このドラマのように、セレブ幼稚園にはありがちなセレブの度合いによって
カースト制によるいじめが起こりがちですね。


セレブの中でも最上位で年収5億3千万という 小田寺毬絵(檀れい)は、本物のセレブなので、
達観している感じで、 貫禄がありますね。


danre.jpg
http://easyinstagram.com/%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%...

やはり、本当のセレブは、気持ちに余裕があるんでしょうね。


セレブママたちの持ち物や車にも注目が集まりますが、やはりそんな中に 飛び込んだ
年収250万円の蒲原希子(木村文乃)は、いろんな洗礼を 受けながら、息子の為に
木村文乃さん自身は、芸歴10年目にして初めての連ドラの ヒロインを演じることになり、
漸く歯車が順調に動き出した感触を持ったみたいですね。


やはり、何か光るものを持ってる人は、いつかは世に出る人なんでしょうね。


◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。