SSブログ

木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい! [エンタメ]

SMAP木村拓哉さん主演ドラマ「アイホーム」(テレビ朝日系)が、16日に放送され ましたね。
テレビ朝日の連ドラは初めてだということで、注目度もアップした ように思います。


kimutaku.jpg

ヒロインの上戸彩さんが妊娠中ということもあって、話題性は抜群なんでしょうか。


原作は、石坂啓の漫画『アイ’ムホーム』(小学館)。


単身赴任先の爆発事故で、5年間の記憶があいまいに なってしまった証券会社社員の
家路久(木村拓哉)が、手元に残った10本の鍵をもとに、 失われた過去の自分を
取り戻していくドラマですね。



このドラマは、サスペンスタッチになっているので、謎を解いていくみたいな
ちょっと興味をそそりますよね。


このドラマでは、木村さんが、初めてのパパ役なんですね。


夫役ということに加えて、記憶障害という役にも 初めて取り組んでいて、見てる方も新鮮味が
あって、視聴率にも貢献したのでは ないでしょうか。


kimu2.jpg


年相応でカッコいい!と、評価が高いようですね。


15.0%を超えたことに、称賛の声が上がってるようですが。

最近では、視聴率を獲れにくくなってるという声も 上がってたようですね。 それで、
そういう声を払拭すべくテレビ朝日に移籍したとのことですが。



これからのドラマの推移も気になるところですが、木村拓哉さんにとっては
視聴率の推移はプレッシャーになるかもしれませんね。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。