SSブログ

木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」の2話はの視聴率は? [エンタメ]

4月23日に放送されました、木村拓哉さん主演のドラマ「アイホーム}の視聴率は、
初回の16.7%に比べると、14.0%の結果になり、落ちてしまいました。


kimu3.jpg

木村さん演じる記憶を失ってしまったサラリーマンが、必死に少しずつ
記憶を呼び戻そうとする姿にカッコいいと思われた方もいたようですが。


この回では、学生時代の親友役として、ココリコ田中直樹さんが出演していましたね。


あらすじは

ある日、レンタルビデオ店から延滞料金の通知を受け取った、家路久(木村拓哉)は、
事故前に借りた、アダルト系ビデオの監督が親友の山野辺俊(ココリコ田中)だった
ことを思い出した。

山野辺俊(ココリコ田中)の部屋を訪れた家路久(木村拓哉)は、記憶を失った
5年間のことについて、尋ねるが、妻の恵のことは言葉を濁されてしまう。

自分が再婚した妻は、実は親友(ココリコ田中)がずっと、好きだった女性で、
そのことを知りながら、奪い取ってしまったというストーリーで、少しずつ
思い出した、木村さん役の家路久が、そんな自分を反省して鍵を返すという
展開でしたが。

ueto.jpg

2話目の視聴率は、初回より下がるという定説がある そうですが、上昇を期待していた
木村さんにとっては、手痛い結果になってしまいましたね。



ただ、実生活でもパパなので、これからの展開に期待したいですが。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。