SSブログ

木村拓哉主演ドラマ、妻役の上戸彩の妊娠の影響で視聴率アップ? [エンタメ]

木村拓哉さんの主演ドラマ「アイムホーム」は何としても、負けられない?
成功させたいという心境じゃないでしょうか。

kimu7.gif


木村拓哉さんプロフィール


生年月日:1972年11月13日(42歳)
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント
配偶者:工藤静香
子供:2人


趣味は

木村拓哉さんは、多趣味のようですね。

サーフィン、釣り、サッカー観戦、ビリヤード、カメラ等、多趣味で知られている ようです。

サーフィンは、奥さんの工藤静香さんの方が上手だとのことですが、 一体どこで
サーフィンをしているのか気になるところですね。



漫画『ONE PIECE』の大ファンだそうで、「SMAP×SMAP」で芸能人の“ONE PIECE王”を
決める大会では、6回中5回優勝しているとのことです。

ドラマ「アイホーム」の木村さんの妻役の上戸彩さんですが、妊娠の影響でしょうか。

豊満なバストが注目されていますね。

ueto3.jpg
http://www.asahi.com/topics/word/%E4%B8%8A%E6%88%B...

このドラマが16日からスタートしましたから、その直前の12日に、EXILE HIROさんとの
第1子を妊娠中であることを発表しましたね。


出産予定日が11月とのことですが、待望の赤ちゃんで念願叶ってよかったです。


ただ、ドラマ「アイホーム」の撮影では、上戸彩さんが妊娠中とのことで、
非常に気を使っているみたいですね。


ドラマを見ている私たちは、面白くてドラマの展開が気になりますが、 それと共に、
上戸彩さんのバストとお腹も気になりますね。


ueto4.jpg

2話でも、ドキッとするくらい豊かなバストが強調されていて、そちらの方に
目がいって しまいましたね。



撮影現場では、お腹の方はあまり映さないようにするとの ことですので、
ますます視聴者は目が離せないのではないでしょうか。


◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。