SSブログ

木村拓哉主演のドラマ「アイムホーム」と「Dr倫太郎」の 評価はどっちが上? [エンタメ]

4月から春のドラマがスタートしましたね。

kimura6.jpeg

木村拓哉さん(42)主演の「アイムホーム」は、注目されていますが、一方演技派俳優の
堺雅人さん(41)が演じる「 Dr倫太郎」も話題になっていますが、評価はどうでしょうか?

sakai.jpg


「半沢直樹」で一躍ブレークした堺雅人さんが、「Dr倫太郎」では、
精神科医という異色の役柄で、心の病気に取り組んでいる姿は、また
ブームになるかもしれませんね。


この「Dr倫太郎」に関しては、作家の吉川潮氏が、 堺雅人さんの持ってる包み込むような
雰囲気が、心に病を抱える人にとっては、 救いになる。それを表現できるのは、
この堺雅人という 俳優だ」と、高評価しています。



一方で、木村拓哉さん主演のドラマ「アイホーム」は、記憶を失った エリート
サラリーマンを演じていますが、妻役を演じる上戸彩さんと子役の
高橋來(たかはしらい)君の顏が仮面に見えるという サスペンスタッチの
ドラマですね。


koyaku.jpg

木村さんにとっては、初めての父親役なんですね。


数々のドラマに出ている木村さんですが、父親役っていうのがなかったんですねぇ。


実生活で、父親だと実際の演技ではやりにくいのかもしれませんね。

木村さん自身、周りの「キムタク像」に
固執し過ぎているのでしょうか。


ただ、私は、十分にカッコいいと思いますが。


いろいろ辛口コメントが出ていますね。

「エリート社員なのに、朝ご飯をしっかり作るなんであり得ない」とか、
「昔のキムタクなら、不自然な役でもやってのける力量があった」とか。

kimura5.jpg


ただ、初回の視聴率でいうと、関東地区は16.7%、「Dr倫太郎」が、13.9%と
「アイホーム」に軍配が上がったようですね。


◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。