SSブログ

木村拓哉の子供の写真、心美ちゃんと光希ちゃんの教育方針は普通? [エンタメ]

2000年に工藤静香さんと結婚した木村拓哉さん。


できちゃった婚ということもあって、翌年2001年5月に、長女の心美ちゃん13歳、
年子の次女の光希ちゃん。

kokomi.JPG
http://gbvanilcag.blog.so-net.ne.jp/2012-03-15-2

二人とも、優秀で、英語も上手で、海外留学も考えてるみたいですね。

kudou.png
http://kimutakunokodomo.blog.so-net.ne.jp/kodomodo...


娘さん達は、バイオリンとフルートを習っていて、長女の心美ちゃんは
ジュニアコンクールで、最優秀賞を受賞した腕前。



工藤静香さんは、二人の娘さんを音楽の道
進ませようと考えているみたいですね。


ただ、芸能事務所が、狙ってるという話もありますが、確かに工藤さんに似て
美形で、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘ということになると、ほおっては
おけませんよね。


今は、インターナショナルスクールに通ってますので、上手な英語を生かして、
次は海外留学という道を選ぶのでしょうか。



去年は、海外留学も視野に入れて、パリに下見に行かれたみたいですね。

kimu2.jpeg
http://kimuratakuyaikemen.blog.so-net.ne.jp/2014-0...


でも、まだちょっと海外での生活は、可哀相なような気もしますが。

kimutaku.jpg
http://kimutakunokodomo.blog.so-net.ne.jp/gunma

両親が木村拓哉さんと工藤静香さんだと、日本では騒がれ過ぎて、 娘さん達も
自由に行動出来なかったりして、伸び伸びできないかもしれませんが。


kimu.jpg
http://kimuratakuyablog.blog.so-net.ne.jp/2014-07-...

インターナショナルスクールに通ってる娘さん達ですが、キムタクは礼儀は
厳しくしつけてるそうですね。


やっぱり日本人ですからね。挨拶は、もちろんですが、目上の人に対する礼儀
インターナショナルスクールに通ってることもあり、きっちり“ありがとう”と
感謝の気持ちを持ちなさいと、教えてるとのことです。


両親が二人とも、スターなので、キムタクも“普通”の女の子として 育てたいという思いが
あるんですね。ゲームソフトを買うにしても、 3か月位、お小遣いを貯めて買ったみたいですしね。


kimu3.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2142076521559899801/21...

金銭感覚も、普通に育てたいみたいですしね。


確かに、子供の頃から甘やかして贅沢に育ててしまうと、その子が
大人になった時、怖いですよね。


その点、キムタクはちゃんと育てていますね。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。