SSブログ

愛之助、家賃払い続けるも、マンション名義は、熊切の父親? [エンタメ]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)とタレント熊切あさ美さん(34)の破局騒動のさなか、

2人が同棲していたマンションの名義が熊切さんの父親に
なっていることがわかりました。

kumaki.JPG

愛之助さんは、今でもこのマンションの家賃を払い続けてる そうで、合鍵ももちろんまだ
持っているそうです。



やはり家賃を払い続けたいるのは、未練ではなく、今でも自分のことを
思い続けてくれている、熊切さんへの誠意なんでしょうか。

以前、崖っぷちタレントと言われていた、熊切さん、愛之助さんとの熱愛で
その言葉も消えていましたが、ここにきて本当に崖っぷちに立たされて しまいましたね。



たぶん、愛之助さんが帰ってきてくれるのをずっと待ち続けていたんだと
思いますが、新たな熱愛報道で、自分が蚊帳の外にいる状態が、信じられなく
状況が把握出来てないのかもしれませんね。


ミヤネ屋では、「どうなっているのか分からない」と号泣したりしていましたが、
やはり愛之助さんが、きちんと説明して熊切さんを納得させるしか
方法がないですよね。
 
aino.jpeg

片岡 愛之助さんのプロフィールは


六代目 片岡 愛之助

屋号  松嶋屋
 
生年月日 1972年3月4日(43歳)
本名  片岡 寛之
襲名歴  片岡千代丸

六代目片岡愛之助
別名 三代目楳茂都扇性(楳茂都流四世家元)
出身地 大阪府堺市
父 二代目片岡秀太郎(養父)

asami.jpg


熊切あさ美さんのプロフィールは


別名 くまきり あさ美
    浅田真子

生年月日 1980年6月9日
現年齢 34歳
出身地 静岡県
血液型 B型

公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 161 cm / 45 kg
BMI 17.4
スリーサイズ 85 - 58 - 84 cm
靴のサイズ 24 cm

活動
デビュー 1998年「チェキッ娘」
ジャンル タレント
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント、プロ雀士


◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。