SSブログ

愛之助、熊切あさ美の抵抗に「お手上げ?」、連絡取れず! [エンタメ]

週刊誌で女優・藤原紀香さん(43)との熱愛が発覚した、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん
(43)。

sannin.JPG

熊切あさ美さん(34)とは、13年2月に交際宣言して、都内のマンションで、
約2年間同棲していましたが、今年の春に、「仕事に集中する為に、家を離れたい」との
ことで、家を出て、ホテル住まいをスタートさせていました。



周囲の人達には、「彼女とは別れた」と、熊切さんとの別離を報告して
いたんですね。


愛之助さんは、知人や関係者の人達に、「熊切さんと別れましたが、 同棲中と言われ
悲しくなります」と言っていたそうです。


futari.jpg

ただ、この時、熊切さんにちゃんと別れを告げていたら、今、こんな騒動になることも
なかったと思いますが。


熊切さんが、あまりにも愛之助さんにゾッコンだったので、はっきり別れを
切り出すことが出来なくて、遠回しな表現になってしまったのかもしれませんね。


ちょっと男性としては、卑怯な気もしますが。


多分、愛之助さんは、離れている期間を少しずつ長くしていって、フェードアウト
したかったのかもしれませんね。



熊切さんの愛情が重たく感じたのかもしれません。

世間にもよくありますよね。


一方は、すごく相手を愛しているのに、もう一方はすでに冷めてしまってる。

男女間って、難しいですよね。


愛之助さんは、藤原紀香さんについては、あくまで「友達」だと 強調して、交際に関しては
否定していますが。



ただ、熊切さんの件が解決しないと、愛之助さんも紀香さんとのことを
おおっぴらに発表できないということでしょうか。

紀香さんとの件が発覚後も、愛之助さんは、熊切さんと電話や、LINEでの
連絡がとれないそうです。


言い訳が出来なくて参ってるのでしょうか。


◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。