SSブログ

片岡愛之助、藤原紀香の超高級マンション へ連日のお泊まり愛 [エンタメ]

5月21日夜9時過ぎ、代官山の和食レストランの個室に、このお店の
常連客の藤原紀香さん(43才)が、現れたそうです。

norika.jpg

紀香さんは、季節ごとにこのお店を訪れて、季節の味を楽しんでるそうですが、そんな紀香さん
一押しのお店に案内したのが、歌舞伎役者・片岡愛之助さん(43才) だったんです。



やはり、自分のお気に入りのお店に案内するのは、気に入ったお相手ということに
なるんでしょうか。


この時は、愛之助さんのお弟子さんや紀香さんのお友達も一緒だったそうですが、
ただ、この時の紀香さんの出で立ちが、自身の勝負カラーである鮮やかな
黄色の着物を着こなしていたそうです


norika.jpg


やはり、それは好きな人に見てもらいたいということでしょうか。


紀香さんは、風水に精通していることで有名ですが、黄色はまさにラッキーカラー
ですよね。


人生の節目では、必ず黄色の衣装を身に着けるそうなんですが。


このお店に、よく来てるそうですが、紀香さんが、和服姿は初めてだそうで、
如何に気合が入ってたかということでしょうか。


この日は、明治座で、愛之助さんが出演している歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した
そうです。この公演は、見るのが、2回目だったそうです。
愛之助さんへの真剣な愛が感じられますが。

nori2.jpg


女性セブンによりますと、この日午後11時過ぎにお店を出たそうです。お店の前で
解散したそうですが、紀香さんがタクシーを拾おうとした時、愛之助さんがさりげなく
停めて別れたそうですが、さすがですね。

この後がまさかの展開なんですよね。


愛之助さんは、お弟子さんたちを返して、ご自分の愛車フェラーリで向かった先が
紀香さんが住んでいる高級マンションだったんですよね。



慣れた様子で、紀香さんのマンションに入って行って、再び愛之助さんが
出てきたのは、10時間後の朝9時過ぎだったとか。

で、この日の夜も、紀香さんのマンションへと向かったそうです。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。