SSブログ

片岡愛之助「別れを了解済み」、熊切あさ美は「別れ話はしたことない!」 電話の会話が騒動の発端! [エンタメ]

今、話題になっている、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)とタレント熊切あさ美さん
(34)の破局騒動の原因は、実は電話で愛之助さんが、別れ話をしたことだった
んですよね。

futari.jpeg

愛之助さんは、4月初めに、電話で別れを切り出したそうです。熊切さんの返事は
「任せます」と答えたそうですが、言葉って難しいですよね。


話したご本人の気持ちを、相手が同じ思いで、受け取ってくれるとは限らないですしね。

それに対面で話すと、相手の顏色を見ながら言わんとしていることを理解することが
できるかもしれませんが、電話ですと、相手の表情もわからないわけですしね。


愛之助さんは、熊切さんの「任せます」と言った言葉を受けて、別れを了承してくれたと
感じたみたいですが、2年半付き合った重みみたいなものを熊切さんは感じていたの
かもしれませんね。


kuma.jpeg

だから、電話で別れ話なんかするはずがない、と。

何だか、信じていた熊切さんが、痛々しい感じがしますが。

日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した熊切さんは、「別れていない」、

別れ話をしたことがない」と真っ向から否定していたそうですが。


熊切さんは、右手薬指に、愛之助さんからプレゼントされた指輪をつけて出演して
いたそうです。


爪には、愛之助さんの本名のイニシャル「H」と、熊切さんの「A]を入れた、
ラブリンネイルをしていたとのことですが、何だか切ないですね。


nail.jpeg

女心でしょうか?

それとも微かな抵抗?それとも嫌味かな!

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。