SSブログ

愛之助激怒!熊切号泣会見「別れ話は去年から」事実と違う!新事実告白! [エンタメ]

29日「情報ライブ ミヤネ屋」に出演して、「別れ話をしたことがない」と号泣した
タレント・熊切あさ美さんに対して、歌舞伎俳優・片岡愛之助さんが、事実と
違うと激怒していることが、31日わかりました。

ainosuke.JPG

愛之助さんとしては、去年別れ話をしているのに、テレビでラブラブアピールをされたら、
迷惑ということなんですよね。



しかも、藤原紀香さんとの熱愛報道がある中で、紀香さんに対しても申し訳ない気持ちで
熊切さんのことは過去の事として、終わったことにしたかったんですよね


31日放送の、「上沼・高田のクギズケ!」で、芸能レポーターの井上公造さんが
話していましたが、29日の熊切さんの発言の日に、公造さんが、
愛之助さんにメールをしたらしいです。


そしたらすぐに、愛之助さんから電話が掛かってきたそうです。

その時の話によると

紀香さんとの熱愛報道については、交際はしていないけれど、自宅に行ったことは
事実で、疲れていたので、酸素カプセルを借りて休んだそうですが…。

norika.jpg

この言い訳はちょっと?って感じですが。


愛之助さんは、歌舞伎の舞台もありますし、ドラマも3本あるそうで、
本当に忙しいので、疲れてるって話を紀香さんにしたら、うちに酸素カプセルが
ありますよとのことで、借りに行ったと弁解したそうです。


熊切さんとは、今年の3月に破局していたと。

原因は、結婚に対しての周り(ご贔屓筋)の反発が大きかったそうです。熊切さんは
結婚したい気持ちが強かったので、彼女の年齢も考えて、これ以上
引っ張っても可哀相だからと思って、愛之助さんが彼女に電話したそうです。

このままじゃ無理だから、別れよう」と。

そしたら熊切さんは、
 
私は、いつまでも待ちます。」と言ったそうです。

しかし、愛之助さんは、
 
 「もう、無理だ」と。

この間にいろんな話の流れはあったそうですが、

最終的に、熊切さんが

 「じゃ、お任せします。」と。

愛之助さんは、この「お任せします」という言葉を、別れを了承したと
受け取られたんですよね。


で、井上公造さんは、一方だけの言い分を聞くのは不公平だからと、
熊切さんにも電話したそうです。


最初は、マネージャーさんと話してほしいと言われたそうで、
マネージャーさんは、「交際も続いているし、愛之助さんの荷物もある」
と言ったそうですが。

釈然としない公造さんは、もう一度熊切さんに電話をしたそうです。

kumakiri.JPG

本人曰く、

紀香さんの事は、何もしらなかった。  愛之助さんと別れた事実はない、
同棲も続いている!
」と。


そしたら、もう一度愛之助さんから、公造さんに電話があり、

「ラブラブアピールは迷惑!熊切さんの自宅の家賃も払っているのに!」と。

スポーツ紙に交際中との報道が出たから、それはおかしいから

愛之助さんが話をしようと、何度電話しても、熊切さんは出ない
そうなんですが。

どうして愛之助さんの電話に出ないのか、公造さんが理由を聞くと、
気持ちが動転していて、出たくないとの返事だったそうですが。


愛之助さんは、そんなに熊切さんが動転しているのなら、どうして
「ミヤネ屋」には、出たのか納得できないそうなんです。

去年も2,3回別れ話してるし、今年の3月も別れ話して別れたのに、
彼女の「別れ話をしたことない」という主張は、理解できないと
愛之助さんが、話してるそうです。


思うに、愛之助さんと話すということは、はっきり別れを宣告されるということで、
怖くて電話に出られないんじゃないでしょうか。

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」は!年相応でカッコいい!

◆女優木村文乃 遅咲き!連ドラ初主演 庶民感覚のハマリ役!

◆木村文乃主演ドラマ「マザー・ゲーム」は億単位のアイテムがいっぱい!

◆大絶賛!木村文乃さん手作りの家庭料理をInstagramで公開!

◆観月ありさ結婚!青山氏の母が語った前の嫁と今の嫁の違い?!

◆桐谷美玲のフェリス女学院大学卒業!偏差値は70以上???

◆向井理&国仲涼子 28日入籍

◆上西小百合の男性秘書、過去に逮捕歴が?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホットな話題満載、今話題の人は!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。